金利差

リボ払いが出来ると毎月の返済が楽

お金がない時、心強い味方になるのがキャッシングです。


キャッシングは、大手の消費者金融ならどこも、コンビニのATMで出来るので、よほどの田舎でない限り、どこでもお金を借りる事が出来ます。


私も以前関西旅行に行ったときに、お金が足らなくなってしまい、銀行でおろそうとしたんですが、運悪く預金している銀行カードを家に置いてきてしまい、非常に困った事があったんです。


そんな時に、以前作っていたサラ金のカードを持っている事を思い出し、キャッシングして当座のお金を手にする事が出来ました。
この時ばかりは本当に助かりましたね。
土日 借りれる カードローン

 

お金がないとせっかくの旅行も楽しめないですし、帰りの交通費さえ足らない状況だったので非常にピンチだったんです。


キャッシングって、無計画に借り入れしすぎると、返済が出来なくなりにっちもさっちもいかなくなる人もいます。


でも、きちんと計画的に借り入れすれば、非常に便利だと思うんです。
私も、旅行で借り入れした分は、家に帰って銀行からお金をおろした後即返済しました。


すぐに返済すれば、利息も少なくて済んだので、とてもよかったですね。


あと、一括で返済しなくても、リボ払いといって、毎月一定の金額だけを返済出来るシステムもあるので、お金がないときはそういった返済の仕方も試してみるといいと思います。


ただしリボ払いを長期で続けていると、毎月の返済額が少ない分ずっと利息を払い続けるため、返済総額は高くなってしまうので注意が必要です。